大阪府高槻市の芥川宿の手作り市のご案内です


by saikoku-akutagawa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちは。Natural heartです。

はじめまして。

今回初参加させていただきます“Natural heart”と申します。
主に手作り石けんや、ハンドクリームを製作しております。
当日はたくさんの石けんをお持ちしますのでぜひ手にとってごらんくださいね。

写真上から 緑茶石けん
写真中   緑茶セサミ石けん 男性の方にオススメ
写真下   セサミワイン石けん

他にもいろいろご用意してお待ちしております。

ブログもご覧ください。

  http://blog.zaq.ne.jp/busylife/
f0231910_69549.jpg
f0231910_692226.jpg
f0231910_693411.jpg

[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-15 06:11

こんにちわ。Wanぴ~すです

 こんにちわ。Wanぴ~すです。001.gif

犬のものが多いと思われますが・・・

たまにヒトものも作ります^^

昨日できたあかちゃんのスタイ。

リバーシブルで、マリン柄とりんごちゃん。

持ってくれる方へ、つけてくれる方へ感謝をを込めて「arigato」とタグをつけています。
f0231910_6543816.jpg


スタイ・・・各350円

お天気になりますように。058.gif
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-13 06:57 | 出品します

はじめまして、昇窯庵です。

はじめまして。昇窯庵です。

手にすると、気持ちが和むおじぞうさんです。

手作り市で、ぜひご覧ください。

f0231910_11241782.jpg
f0231910_11243174.jpg
f0231910_11244433.jpg
f0231910_11245260.jpg
f0231910_1125398.jpg

[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-12 15:59

こんにちは、Piccolo Ciliegeです。

みなさん、こんにちは。
Piccolo Ciliegeです。

手作り市の販売予定スイーツです。
チェリーのホワイトチョコムースケーキ 1カット300円
パウンド アメリカンチェリーケーキ   1ヶ 150円
 
その他、パウンドケーキ・クッキーなど150円~販売します。

手作り市でお待ちしています。

f0231910_11361521.jpg
f0231910_1136308.jpg

[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-12 11:37 | 出品します

Kisimune Iron Studio (キシムネアイアンスタジオ)


 アイアン専門工房の kisimune iron studio です。

 ハンドメイドとイマジネーションで 雑貨からインテリア
 ガーデン、表札や門扉、手摺
 パブリックアートやオブジェまで
 何処にも無いようなアイアン創作を頑張っています。

 オーダーだけでなく基本コンセプトを 「身近に、手軽にアイアンを」と
 身近な演出に楽しんでいただける 「鉄」 を創作販売しています。
 

 
f0231910_21252077.jpg


 
f0231910_2151921.jpg



 

 Artist of iron kisimune の作品に
 「芥川宿手作り市」で 出会ってください。

 
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-11 22:10 | 出品します

しゅみの森です

しゅみの森なかま11名、その中の今回七名初デビュー!
いろんな手作り仲間が集まり楽しい森を繰り広げます。

どうぞお楽しみに!

f0231910_6195750.jpg
f0231910_6201260.jpg
f0231910_6202662.jpg
f0231910_6203522.jpg
f0231910_6204497.jpg
f0231910_6205562.jpg
f0231910_621579.jpg

[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-10 06:21

イラストレーターのmoniです。

こんにちは。
イラストレーターのmoniです。

耳としっぽ付きのオリジナルキャラクターを
書かせていただいています。

今回、ポストカードやすべて手作りの絵本等を
出店いたしますので、
皆様よければ見に来てください!
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-06 13:50

はじめまして。Wanぴ~すです。


初めまして、Wanぴ~すです。

わんことヒトに優しい気持ちでトリミングをしております。

今回わんこクッキーと

ドックトレーナが作ったカラーとリードのセットと

『ふわり』の手作り石鹸です。

f0231910_5213620.jpg



砂糖や塩を使わず、素材の味だけをいかした、サクッとしたクラッカーのようなクッキーです。

f0231910_529242.jpg


頭を通すタイプのカラーと持ち手がロングとショートの2段階になるリード。

サイズは小型犬から大型犬まであります。

f0231910_5305867.jpg


『ふわり』ちゃんの石鹸からはぜいたくせっけんの「Wみるく」とさっぱりタイプの「はちみつレモ~ン」が

登場~。
いろんなサンプルもお持ちいたしますので、優しい手作り石鹸をお試し下さい。

f0231910_534177.jpg


Wanぴ~すからバンダナや鑑札、迷子札入れ、スリングなど~

f0231910_5354875.jpg


そして、ワンコを飼っている人に、ちゃんとマナーを守ってます!という啓発バッチ。

イヌを飼っているヒトもいないヒトにも嫌な思いをしないように、

このバッチをお散歩バッグにつけてマナー向上をはかりましょう~

お一つ100円です。しっぽのデザインはイロイロ。巻きしっぽ、フサフサ、プードルなど。

わんこのしつけ・トリミング・ドックマッサージなど、お気軽にお話しにきませんかぁ~

ワンちゃんをお連れの場合は他の方のご迷惑にならないようにマナーを守ってくださいね。

当日お会いするのを楽しみに待っています。
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-05 05:45 | 出品します

はじめまして、mamalatteです!

mamalatteの商品は
”ママの手から生まれた地球に子供に優しい小物たち”
というのをコンセプトにしております。

今回は初めて芥川宿手作り市に参加させてもらいますが、
小さな子供から大人までかわいいと思っていただける布小物をを中心に
お店を出したいと思います。
どちらかというと細々したヘアアクセサリーなどが多いので
お時間があれば是非足を止めて
ゆっくりお気に入りの一点見つけてみてください!

                mamalatte
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-04 17:42 | 出品します

『たかつき美健くらぶ』です♪

はじめまして~(^o^)丿

『たかつき美健くらぶ』と申します!

以前から気になっていて「参加してみたいなあ~。。。」と思っていた、
この芥川宿手づくり市に今回初参加させていただけることになりました016.gif


『たかつき美健くらぶ』では、

低カロリーで栄養満点の健康ドリンクや 香りの良いハーブティを提供し、

肥満予防健康管理士がそれぞれの生活習慣に合った

健康相談やダイエットをサポートしています 001.gif

f0231910_15445750.jpg

056.gif健康チェックやカウンセリング

056.gifスキンケアセミナー

056.gif栄養講座  などなど、毎月開催中!



芥川宿手づくり市では

健康チェックや、体年齢測定など
肥満予防管理士が 簡単カウンセリングをいたします001.gif

計測&カウンセリング料:1回500円 

「ちょっとお腹周りが気になる。。。」
「健康診断で引っかかったけど、何をしていいか分からない。。。」
「やせたい!」

などなど。。。

体の悩み相談にしっかりとアドバイスさせていただきます045.gif


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ058.gif


皆様のご来場とともに、すてきな手づくり市となりますように053.gif
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-03 15:46 | 出品します

カテゴリ

全体
お知らせ
出店者要項
出品します

最新の記事

ブログ、引っ越ししました。
at 2012-11-01 11:05
ご来場ありがとうございました
at 2012-09-28 16:43
第10回 高槻手作り市 開催..
at 2012-09-16 05:50
お魚いっぱいのクッキー
at 2012-09-15 13:19
Da.m+です
at 2012-09-09 10:53

お気に入りブログ

魅惑のパオ★パオルーム
Country Eyes...

Link

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧