大阪府高槻市の芥川宿の手作り市のご案内です


by saikoku-akutagawa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

満員御礼!

6月19日(日)、
第5回 芥川宿手作り市
盛況のうちに終了しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

次回は、9月18日(日)、10:00~16:00。

出店のお申込みは、8月15日(月)です。

みなさんのご参加をお待ちしています。
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-21 17:38 | お知らせ

おはようございます!!

ガラス工房uni&Beads Kiss&ソーイングハウス・函です。

まずは、ソーイングハウス・函から。
布を使った小物を手作りしています。
いろんな作品を作ってますが、今回持って行く新作の画像を。
f0231910_3223050.jpg





次は、Beads Kissとガラス工房uni。
どちらも名前に扱っている物が入っているので、判りやすいかもしれませんが、Beads Kissはビーズでアクセサリーを、ガラス工房uniはガラスでアクセサリーを作ってます。
『Beads Kiss』の現在一押しの作品が『お守りだっこクマチャーム』。
それぞれのクマがお守り石を抱っこしてます。
それは星座ごとだったり、誕生月だったり、たまに金運や恋愛運を司る物まで。
一頭(?)800円で販売中。
お1ついかがですか?
『ガラス工房uni』からは、夏にお勧めのかんざしやイヤリングなど。
画像のかんざしは、とんぼ玉の入れかけができるタイプ。
一本、持っておけば玉を入れ替えるだけで、色んな表情が楽しめます。
f0231910_3161997.jpg













何時間か後には、イベントが開催されますのね。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-19 06:00 | 出品します

はじめまして、ペイント工房ルピナスです。

はじめまして、
ペイント工房ルピナスです。

米粒、麦粒や豆を加工し絵付けして、かわいい縁起物アクセサリーやストラップを
作っております。
当店オリジナルのアートアクセサリーです。米粒の中にお名前も入れます。

一見の価値あり!是非見に来て下さい。

HP http://lupinus-paint.com/
f0231910_1461982.jpg

[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-18 01:46

Cotton Flowerです

こんにちわ、Cotton FlowerのPAOH とUEPYです。
1回目から出店しているので知ってる人は、知っている…
知らない人は、知って貰えると嬉しいなっ、です。

今回は「わたしたちの持ちたいカバン」をテーマにしました。

PAOHは、色々なショルダーバッグを作ってみました。
自分が持つならどんなカバンが好きかなぁ~と考えて
服装からあまり離れない、
そのカバン良いねっ、
って言われるようにと考えて見ました。

普通は、1つのカバンを柄違いやら作るんですが
今回は、1つ1つ止まり。
それだけにどうやって持ったら楽しいかと考えましたよ。

f0231910_21175622.jpg
f0231910_2118112.jpg


詳しい説明は、魅惑のパオ☆パオルーム にて。


UEPYは、働くOLでもあるのですが
出店前には、徹夜もする頑張り屋です。
カバンは、ちょい少なめかなぁ~ですが
可愛いポーチを沢山 出してくれるようです。

大人っぽい物からギャルにも行けそうな作品があります。

ブログも面白いので良かったら 覗いて見て下さいね。
Buzy UEPY

またCotton Flowerは、あと2人居ります。
今回は、2人お休みなのですが
ぷりぷりu-caWonderLand は、カエラ-たちの集まる
イベントに出店中です。

カスピ堂は、なんと国体の弓の練習に参加中です。

そして私達、ドーピングが必要な年代で頑張って活動してます。
良かったら イベントでお喋りもして下さいね。
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-17 21:24 | 出品します

ワークショップします!

ステンドグラスのめい☆せいです。

当日は、万華鏡作りの体験コーナーを作ります。
先着30名様です。

世界でただ一つ、自分だけの万華鏡を作りましょう!
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-17 21:09 | 出品します

はじめましてmamaltteです

この度初出店させていただきますmamalatteです
”ママの手から生まれた地球にやさしい小物たち”をコンセプトに
北摂中心に手作り市に出店させていただいているママグループです

私たちは主に布小物や小さな子供さんから使っていただけるアクセサリーなど
細々したものが多く、お値段も150円~とある意味ママにも優しいです♪♪

オリジナルの物ばかりなので
お気に入りの一点を見つけてみてください

f0231910_1141739.jpg

こちらのスタイは表地裏地の間にもカーゼを挟んでいるので吸収性バッチリ♪♪
f0231910_1142164.jpg
子供から大人まで使っていただけるシンプルデザイン 大きめサイズなのでお子様の体操服居れなんかにもオススメです♪♪
f0231910_11424029.jpg

こちらはネームタグ 裏にお名前が書けるようになっています ちょっとした持ち物の目印にも♪♪

日曜日お天気になりますように♪
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-17 11:47 | 出品します

陽だまりです

こんにちは
ひだまりのぴっちょり工房ですemoticon-0155-flower.gif

癒し系?あみぐるみ達といっしょにおまちしております
f0231910_8361983.jpg

カチュ~~~シャemoticon-0159-music.gif製作中ですemoticon-0152-heart.gif
f0231910_8372882.jpg


今回は、西側入口ちかく、きないやさんの前をおかりします
前には、一緒に活動中のしゅみの森メンバーが初参加で、
とっても楽しみです。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-17 08:53 | 出品します

Country Eyesです

 


✤からだにうれしいクッキー


そして

✤米粉のジンジャークッキー 持っていきますね。


f0231910_743469.jpg



たくさんのご来場、お待ちしています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-17 07:43

こんにちわ。Wanぴ~すです

 
こんにちわ。いよいよですね^^

「ふわり」石鹸のご紹介をさせていただきます。

今回はぜいたくなしっとりとした石鹸『Wミルク』

f0231910_8214776.jpg


新作の初夏のさっぱりした石鹸『はちみつれっも~ん』

f0231910_823583.jpg


日曜日は梅雨の晴れ間になりそうな・・・・emoticon-0100-smile.gif

楽しい市にち(一日)になりますようにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-16 08:27

出店します!

Coab sorb
  夏本番に向けて、髪をまとめるシュシュや、髪の長い方だけでなく
  ショートのかたにもヘアースタイルを楽しんでいただける
  ぱっちんクリップなどを、日に日に増産中です!
  どうぞご覧ください!!

手作りアクセサリーRUNA
   最近始めたアンティーク時計の中身のネックレス。
   今この瞬間を止めたい人、過去に戻りたい人、
   そんな時間への思いを込めたネックレスです。
   ぜひ見に来てくださいませ。

ハンドメード SAE
   今年も厳しい暑さになりそうです。
   そこで綿素材のボトムと合わす
   丈にこだわったチェニックを作ってみました。
   その他、幼稚園小学校の袋、エプロンなど
   作っています。
   あと、祖父が作った飾り台を出品しますので
   見てあげてくださ~い。

陽だまり
   ナチュラル陽気な手作り雑貨。
   リネン服、コサージュ、夏帽子などなど、
   ほっこり可愛い小物を並べます。
   お楽しみに♪
[PR]
by saikoku-akutagawa | 2011-06-16 01:18

カテゴリ

全体
お知らせ
出店者要項
出品します

最新の記事

ブログ、引っ越ししました。
at 2012-11-01 11:05
ご来場ありがとうございました
at 2012-09-28 16:43
第10回 高槻手作り市 開催..
at 2012-09-16 05:50
お魚いっぱいのクッキー
at 2012-09-15 13:19
Da.m+です
at 2012-09-09 10:53

お気に入りブログ

魅惑のパオ★パオルーム
Country Eyes...

Link

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧